< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >



c80 新刊情報

c80の新刊のお知らせ☆
8月14日 東 37 b

yumeihyousi c80

新刊は夢喰いメリーのエロ同人誌です
価格は400円ほど

東方じゃないんだ。ごめんね。

詳しいサンプルはPixivにて。
http://www.pixiv.net/member.php?id=140711


うわぁすっごい久しぶりな更新だwww

テーマ:お知らせ ジャンル:ブログ

例大祭SP告知

さて、超ギリギリですが新刊のお知らせ
紅楼夢にてナズーリンの成年本を出すよ!
「ダウザーのエロ本」300円
エロ本だから表紙しか見せられないよ!
サンプルはPixivでみれるけどね~
dauza-noerohon
告知終わり

もう今週かぁ…

テーマ:お知らせ ジャンル:ブログ

夏コミ

もう少しで夏コミですねぇ
サンプル出したいんですが18禁なのでここに張れないんですよねww
という訳でPixivの方にサンプル上げたので見てね
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12377501

あ、紅楼夢受かりました
でも新刊は出せないかも;;
出来れば出したいなぁ

動画うpなど

夏コミ用の原稿終了したのでゆっくり実況を投下しました。
まぁ、次は例大祭spの原稿に取り掛かるんですがね~

どんな内容かは他の人の原稿がそろってからにしてとりあえず
例大祭spと紅楼夢のサークルカットを上げておきます

reitaisaisp


kouroumu

さてさて
今回のゆっくり実況は軽くMADに挑戦してみました
しかし、ムービーメーカーって意外と出来ない事が多いんですね
それでも限られた条件で表現したいようにやれるのが俗に上手い人なんでしょうね。
まぁ、私にはアイデアも経験も足りないね。精進精進。




テーマ:ポケットモンスター ジャンル:ゲーム

お久しぶりです

やぁ皆さんお久しぶりです。八蛇とスパルナです。
じつに約2カ月ぶりですねw
まぁ、なんでこんなに間があいたかと言うと特に書く事がなかったからなんですが

では、こうして書いているという事は書く事が出来たのかと言うと
出来たんです。書く事があるんですよ!

夏コミ受かりました
三日目の東 イ 03b です

サークル参加できるよ!
やったね八蛇ちゃん!
ちなみに新刊は東方の合同誌で私は勇儀のエロマンガ描きます。
さぁて今年の夏は地獄と化した!!(締切的な意味で

あ、あとニコニコにバトレボの実況を上げています
興味があれば見てくださいあし。

Part1


Part2

テーマ:ポケットモンスター ジャンル:ゲーム


▲page top
