< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お久しぶりです > 未分類 > お久しぶりです



お久しぶりです

やぁ皆さんお久しぶりです。八蛇とスパルナです。
じつに約2カ月ぶりですねw
まぁ、なんでこんなに間があいたかと言うと特に書く事がなかったからなんですが

では、こうして書いているという事は書く事が出来たのかと言うと
出来たんです。書く事があるんですよ!

夏コミ受かりました
三日目の東 イ 03b です

サークル参加できるよ!
やったね八蛇ちゃん!
ちなみに新刊は東方の合同誌で私は勇儀のエロマンガ描きます。
さぁて今年の夏は地獄と化した!!(締切的な意味で

あ、あとニコニコにバトレボの実況を上げています
興味があれば見てくださいあし。

Part1


Part2

テーマ:ポケットモンスター ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
