< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 動画うpなど > ポケモン > 動画うpなど



動画うpなど

夏コミ用の原稿終了したのでゆっくり実況を投下しました。
まぁ、次は例大祭spの原稿に取り掛かるんですがね~

どんな内容かは他の人の原稿がそろってからにしてとりあえず
例大祭spと紅楼夢のサークルカットを上げておきます

reitaisaisp


kouroumu

さてさて
今回のゆっくり実況は軽くMADに挑戦してみました
しかし、ムービーメーカーって意外と出来ない事が多いんですね
それでも限られた条件で表現したいようにやれるのが俗に上手い人なんでしょうね。
まぁ、私にはアイデアも経験も足りないね。精進精進。





テーマ:ポケットモンスター ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
